


  • 2017.06.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ハッピバースデイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お疲れ様です(o^^o)

先日27が親分の誕生日でした!!

関係会社の社長方もお祝いに駆け付けて下さりました。

photoshake_1354268145939-3.jpg

親分も本当に嬉しそうで

photoshake_1354268145939-1.jpg

ニコニコ(*^◯^*)

普段はとてもクールな人なのに

photoshake_1354268145939-2.jpg

大はしゃぎです!!

photoshake_1354268145939-4.jpg

駆け付けてくれた皆さんも楽しんでくれて、

photoshake_1354268270256-1.jpg


素敵な誕生日になったんではないでしょうかね(^_^)☆

photoshake_1354268270256-2.jpg


いつまでも皆から愛され慕われる親分で居て下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


チャンチャン








ちょっとだけの。。。。。。。

こんちわっす(^^)

先週末、母方の祖母の命日だったため、

母親を連れて墓参りに行ってきました。

photoshake_1353387329118-1.jpg

僕がやんちゃしてた頃も、

自慢の孫です。

と誇ってくれた偉大なる祖母でした。

それから、母親の趣味のバレーボールを観戦しに

福山まで行ってきました。

photoshake_1353386301990-3.jpg

photoshake_1353386301990-4.jpg

楽しそうに声援を贈る母親を見て、

柄でもないですが、嬉しくなっちゃいました。


ランチも一緒にして

photoshake_1353387329118-2.jpg

photoshake_1353387329118-3.jpg

嬉し恥ずかしのちょっとだけ親孝行(((o(*゚▽゚*)o)))

迷惑、心配を掛け続けた母に、

ちょっとだけですが親孝行できたかな。

と、自己満足の祖母の命日でした(^◇^;)

居る間に出切る事を!!

それから、親分と

photoshake_1353386301990-5.jpg

打ちっ放し!!

photoshake_1353386301990-2.jpg

親孝行。

と言いたいとこですが、

お好み焼きご馳走になっちゃいました(笑)













広島名物『牡蠣』

ちゅわーっす(^∇^)

今日はあったかーいお昼ですね!!

突然ですが、

RYOちゃん広島名物『牡蠣』が大好物なんです。

で、ここ数年で広島に、

牡蠣小屋たる名で牡蠣を自分で焼いて食すお店ができてまして、

これは行かなきゃいけない!!

って事で行ってきたんですよ。

photoshake_1353037005788-1.jpg

こうやって牡蠣、帆立、鮑をとりまして、

photoshake_1353037005788-2.jpg

こんな感じで焼きます。

photoshake_1353037227936-2.jpg

広島名物『広島菜』も食しながら、

photoshake_1353037005788-3.jpg

photoshake_1353037227936-1.jpg

たこも焼きながら。

やっぱ牡蠣は広島じゃね〜って言いながら。

まぁ、まだ時期が少し早いからと、

小粒な牡蠣に納得しながら帰ったんですよ。

すると、2時間後。。。。。。

激しい目眩と吐き気にやられ、

3時間トイレにこもりっぱなし(; ̄ェ ̄)

お腹の中身ぜーんぶ、

ぜーんぶ綺麗になくなりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そう!食あたりです。

悲しくて哀しくて(T_T)

どこのお店とは言いませんが、

皆さん気を付けて下さいね(笑)


お疲れ様でーす(≧∇≦)

皆さんお疲れ様でーす(o^^o)

RYOちゃん先日、

トラックに乗って、

陸奥仙台まで一人旅してきましたよ!!

朝5時に出発。

photoshake_1352716327136-3.jpg

那須高原では気温5度でした(笑)

そりゃ寒いですよね。

photoshake_1352716327136-2.jpg

朝ごはんにサービスエリアで宇都宮餃子を食し、

photoshake_1352716270466-3.jpg

仙台に午前中に着き、

photoshake_1352716327136-1.jpg

荷物搬入と打ち合わせ。

からの少しお昼寝してから、

どうしても牛タンが食べたくなり、

友人のベガルタ仙台GK林選手を呼び出し

photoshake_1352716270466-2.jpg

牛タン祭り(^◇^)

photoshake_1352716270466-1.jpg

メチャ旨!!!!

photoshake_1352716218035-3.jpg


冷し担々麺もメチャ旨!!

満足しました。

photoshake_1352716218035-2.jpg


Jリーグ優勝争い真っ只中なのに、

快く食事に付き合ってくれてありがとうございます。

広島の皆さん、怒らないで下さいね(笑)

そして、夜に走って戻ったんですが、

一日の走行距離

photoshake_1352716218035-1.jpg


800キロオーバーを1人運転はさすがに堪えたなぁ。。。。


ラストスパート!!

こんちわ(((o(*゚▽゚*)o)))

photoshake_1352550306586-2.jpg

先日、親分が東京に来た際に、

行ってきました!!

adidasSHOPへ。

photoshake_1352550306586-4.jpg

ユニフォームも靴も色違いで揃え、

photoshake_1352550306586-3.jpg

ホノルルマラソンへ向けてラストスパートです!!

あと一ヶ月で仕上げますよ(≧∇≦)

そして、

業界のKING的存在、

カーリンジャパンの北社長と会食。

いつも為に成るお話を分かり易くお話してくれます。

photoshake_1352550306586-1.jpg

いいでしょ?

ツーショット写真p(^_^)q

まだまだ元気でパワフルですよ!!

いつも可愛がってくれて感謝ですね。

ありがとうございます。


さて、明日はしっかり走り込みするぞー!!


















ひゃっほーい(≧∇≦)

おはようございますd(^_^o)

さっぶーいあさですねー!!

最近乾燥酷くないですか?

顔を洗う時に、

鼻をシュンッってやったら鼻血が出たRYOちゃんです( ̄Д ̄)ノ

先日は同業者の、なるさんとお食事してきました。

photoshake_1352249102617-1.jpg

美味しい美味しいすき焼食べちゃいましたー(o^^o)

photoshake_1352249102617-3.jpg

その後、

川崎で遊んだんですが、

photoshake_1352249102617-2.jpg

うらやましいねぇ!!

皆こんな遊びばっかやってんのかなぁ?

社長さん達は!!(笑)

そしてそして、

昨日は親分と、

photoshake_1352248842467-2.jpg

野口さんと食事(*^◯^*)

photoshake_1352248842467-3.jpg

これまた美味しい美味しいお寿司を築地で頂きました。

photoshake_1352248842467-1.jpg

伊勢海老の写真しかないけど。。。。。。。。(笑)

さぁて、美味しいものを頂いた後は、

お仕事にトレーニング頑張りましょうかねψ(`∇´)ψ


















おはようございますd(^_^o)

いやー昨日早く寝てたら、

めっちゃ早く目覚めちゃいましたよー(; ̄ェ ̄)

てゆうのも、フットサルを朝からしてきたんですねー!!

東京で一人でトレーニングしてるんですが、

楽しくなーい(・・;)

しかも、ただ走るだけ。

本当楽しくなーい(^◇^)

いかに仲間が大切かと。。。。。

てな訳で、走るだけトレーニングも飽きたし、

地元の同級生達と大会に出てきました(*^_^*)

DSC_0145-1.jpg

久々にフットサルやったんですが、

普段走ってるから余裕だろうな。

と思ってたら大間違い。

足の裏が吊るし、

DSC_0148-1.jpg

今は筋肉痛だしで、ボコボコです。

使う筋肉が違うんですね(ーー;)

DSC_0153-1.jpg

高校の同級生です(o^^o)

可愛い帽子の女の子も!!

1351915506593-1.jpg

さてさて、今週は親分も広島から来るし、

一緒にトレーニングできますねー*¥(^o^)/*














飯山ゴルフスクエア

おはようございますd(^_^o)

めちゃくちゃ寒いですね。。。。。。

乾燥もしてますからね。

皆さん風邪には気を付けて下さいよ!!

さてさて、

昨日完了の現場紹介でも。

DVC00428.jpg

飯山ゴルフスクエアさん。

ゴルフ練習場の駐車場に、

EV自動車の充電器を設置してきました。

DVC00429.jpg

ここに、

121029_151215.jpg

こんな感じで大きな穴を掘り、

121030_161413.jpg

型枠を組んで、

生コンを流し込み、

121031_082939.jpg

こんな感じで完了です。

簡単そうに書いてますが、

深さもいるので、とても大変な工事でした。

これで、ゴルフの練習中に愛車を充電できますね(((o(*゚▽゚*)o)))

打ちっ放しいくなら、飯山ゴルフスクエアへ!!

充電器を設置するなら株式会社パークストックへ!!




















ちゅわっす♪───O(≧∇≦)O────♪

こんちわ(o^^o)

めっきり寒くなってきましたねー(*^_^*)

鍋が美味しい季節!!

もつ鍋ひがしが恋しいな。

あっ独り言です。。。。。。。

先日大阪行ってきました。

DSC_0066.jpg

いつも温かく迎え入れてくれる皆さんに感謝です(^^)

DSC_0075.jpg

この怖い人。

送り迎えして下さいました。

怖いけど、ありがとうございますd(^_^o)

DSC_0070.jpg

この方。

大阪のお父さん。

おかえり。の言葉にやられちゃいました。

本当いつも優しくしてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_0080.jpg

そしてこのツインズ!!

厳しくも優しい兄貴分(^○^)

なんだかんだいつも相手してくれる。

あざーっす(^◇^)

DSC_0083.jpg

それにしても大阪は物騒なとこです。

大阪は北新地の近く。

一等地でこんな現象が。

DSC_0084.jpg

これもそう!!

勿体無い。

何億のお金が眠ってる事やら。。。。。。。

そしてそして、

越智さんのジム。

DSC_0085.jpg

DSC_0086.jpg

DSC_0088.jpg

現役キックボクシング選手の紀左衛門君がトレーニングしてました。

DSC_0095.jpg


僕も一緒にトレーニングさせられて、

ボッコボコにされましたよ(°_°)

大阪怖い。

結論です。

最後に越智さんと


DSC_0094.jpg




























名古屋〜

こんちゃーっす(^◇^)

SPグループ旅行行って参りました!!

DVC00451.JPG

名古屋では、

徳川家の屋敷にお邪魔しましたよ(o^^o)

DVC00454.JPG

DVC00464.JPG

DVC00440.jpg

夜は、風来坊でお食事をしたのですが。。。。。。

RYOちゃん酔い潰れちゃいまして、

写真ありませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

翌日、名古屋城へ!!

DVC00462.JPG

DVC00463.JPG

格好良かったですよー(。-_-。)

案内人のコスプレしてるお兄さんも決まってましたね!!

DVC00459.JPG

夜は、琵琶湖のほとりにある高級旅館で大宴会(^O^)

毎年恒例の、

カラオケ大会もあり大盛り上がりでした(=´∀`)人(´∀`=)

その後は、

知人がやってるダーツバーへ行ったんですが、

テキーラ飲み過ぎて、

記憶も記録もあやふやです(;゜0゜)

3日目は、

大阪で買い物を少しして、

台風の影響もあり、

足早に広島へと帰りました(^人^)

毎年、こうやって皆で旅行に行けること、

当たり前に行われてますが、

すべてのお客様、

そしてSPグループの皆さんに感謝しないといけませんね。

お酒に溺れた3日間でしたが、

大変有意義な旅行となりました。

また頑張って来年も旅行へ行けるよう頑張りますm(_ _)m

ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



商品カテゴリー

カスタマーサポート

商品検索

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

  • ブログ担当の野口です。
    (*^_^*)
  • なつなつなつなつココナッツ🎶
    ひ○わ○
  • AKB48総選挙!!
    まん
  • 新年会
    RYO
  • 新年会
    sp18
  • ホノルル満喫記〜Vol 2〜
    RYO
  • ホノルル満喫記〜Vol 2〜
    sp18
  • おはようございます♪(v^_^)v
    RYO
  • おはようございます♪(v^_^)v
    sp18
  • ちゅわっす♪───O(≧∇≦)O────♪
    RYO

links

profile

書いた記事数:174 最後に更新した日:2017/06/30

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM