


  • 2017.06.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

原因不明の。。。

皆さんお疲れ様ですv(^_^v)♪

RYOちゃん、

新年早々に原因不明の嘔吐(O_O)

皆から近寄るな。

と、言われてます(;_;)

先週末、いつも可愛がってもらってる

P's makerの社長、

廣川さんの誕生日会でした(=´∀`)人(´∀`=)

photoshake_1357542321253-1.jpg

いつもニコニコ笑顔の廣川社長!!

年末に子供も産まれ幸せいっぱいの39歳を満喫してくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございました。

そして皆さん、

RYOちゃんには言われたくないでしょうが、

体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。




2013

皆様、

新年明けましておめでとうございますd(^_^o)

昨年は大変お世話になりました。

本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

photoshake_1357112392369-1.jpg

RYOちゃん年明けは、

毎年恒例の赤間神宮へ初詣(o^^o)

2日も毎年恒例の母校、山陽高校で初蹴り。

photoshake_1357112392369-2.jpg

さてさて、

今年も皆様に幸多き一年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2013年も頑張っていきましょう!!


一日遅れの。

皆さん

photoshake_1356509710877-1.jpg

いかがお過ごしでしたか?

RYOちゃん年末のご挨拶に回らせて頂いております。

なかなか時間の都合が合わず、

お会い出来てないお客様申し訳ありません。

お忙しい中お時間を取って下さった皆さんありがとうございますd(^_^o)

先日、成田に打ち合わせに行った際、

とっても綺麗なイルミネーションが近くでありまして撮影してきました。


photoshake_1356509444093-1.jpg

photoshake_1356509444093-2.jpg

photoshake_1356509444093-3.jpg

photoshake_1356509488019-1.jpg

photoshake_1356509488019-2.jpg

photoshake_1356509488019-3.jpg

photoshake_1356509488019-4.jpg

photoshake_1356509570814-1.jpg

photoshake_1356509570814-2.jpg

photoshake_1356509570814-3.jpg

photoshake_1356509570814-4.jpg

photoshake_1356509620335-1.jpg

photoshake_1356509620335-2.jpg

photoshake_1356509620335-3.jpg

photoshake_1356509668668-1.jpg

photoshake_1356509668668-2.jpg

photoshake_1356509668668-3.jpg

関東最大のイルミネーションみたいです。

皆さんへRYOちゃんからの

Xmasプレゼント🎁

寒いですが、あと少し頑張りましょう(*^◯^*)



ホノルル満喫記〜Vol 2〜

皆さん今晩はv(^_^v)♪

Xmasですねー!!

プレゼント用意しましたかぁ?

僕も甥っ子ちゃん達に用意しましたよd(^_^o)

さぁてさて、

ホノルルでの思い出写真、

もう少し残ってるんでお付き合い下さいな。

photoshake_1356176393744-1.jpg

日本でも有名なホットケーキ屋さん。

『Eggs'n Things』

表参道にありますねぇ!!

いつも大行列で行けなかったのですが、

まさかハワイで行けるとはー(((o(*゚▽゚*)o)))

photoshake_1356176393744-4.jpg

めちゃくちゃボリューミーだけど、

めちゃくちゃ美味かったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photoshake_1356176393744-3.jpg

ビーチからの朝日と、

photoshake_1356176477324-1.jpg


そして、

まるで絵のような、

photoshake_1356187759024-1.jpg

夕陽。

photoshake_1356176477324-2.jpg


photoshake_1356176477324-3.jpg


コバルトブルー??

綺麗な海

photoshake_1356176393744-2.jpg

癒されたでしょ?

もぅマラソン走って2週間も経ったんですね!!

今年もあっとゆう間の残すとこ10日。

早いですなぁ。

photoshake_1356176477324-4.jpg


チャオ〜( ´ ▽ ` )ノ













素敵な出会い(o^^o)

皆さんお疲れ様です♪───O(≧∇≦)O────♪

年末でお仕事バタバタな時期ですね!!

もう一踏ん張り頑張りましょう(*^◯^*)

最近、取引の無い工事会社の初めましての方々からも、

Blog見てますよー(o^^o)

とか、

どこどこの会社の方がRYOちゃんBlogのファンなんだってー!!

とか言われ、

浮かれてるRYOちゃんです(笑)

ホノルルで素敵な出会いがありました。

photoshake_1355990315949-1.jpg

真ん中の子が、ケニー23歳。

右の子が、ジョナサン19歳。

二人とも軍隊に属してるらしいです。

二人との出会いは、

ホノルルで夜、フラッと買い物に出掛けた時の事でした。

いきなり道端で声を掛けられ、

日本語教えてよ。と。

初めは、なんなんだこいつ等!!

と、思ったのですが、

片言の英語で話してると、

何とも人懐っこくて、可愛くて。

一生懸命日本語を覚えようとするケニーと、

邪魔をするジョナサン。

ジョナサンは、僕頭悪いから覚えられないよ。

って。

ケニーは勉強熱心なのに恥ずかしがり屋さんで、

ジョナサンは好奇心旺盛で。

少しの覚えた日本語で、

通り掛かりの日本人に話し掛けてみたり。

まぁ意気込んで行ってみたはいいものの、

中国人に話し掛けて無視されたり。(笑)

気付けば結局2時間も時間が経過してました。

日本に住んでたら、

ほとんどないであろう経験に、

驚きと満悦とでほっこり。

素敵な出会い、素敵な経験が出来ました!!

凄く豊かな心を持った二人に感謝です。


























ホノルル満喫記〜vol 1〜

皆さんお疲れ様です(o^^o)

マラソンの事は書かして貰ったんで、

その他の旅行記でもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photoshake_1355632960434-1.jpg

成田空港出発。

行ってきまーす(*^_^*)

photoshake_1355632960434-3.jpg

ホノルル空港について、

まずコンベンションセンターで、

手続きなどを済ませ、

photoshake_1355632960434-2.jpg

必勝祈願!!

そして、決意、抱負などを記し

photoshake_1355633664360-1.jpg

皆で記念撮影です。

それから、

この木なんの木気になる木。

で有名なこの木の前で

photoshake_1355633664360-2.jpg

ジャーンプ♪───O(≧∇≦)O────♪

それから、カメハメハ大王にご挨拶!!

photoshake_1355633664360-3.jpg

ホテルにチェックインして、

目の前のビーチで

photoshake_1355633664360-4.jpg

夕陽眺めて見たり、

photoshake_1355633737117-1.jpg

ビーチ沿いのBARで乾杯したり、

photoshake_1355633737117-2.jpg

ビーチを散歩したりで、

ゆっくり過ごしました。

photoshake_1355633737117-3.jpg

夜の10時には就寝(笑)

そんな感じで一日目は終了〜。

PS.

RYOちゃん、右足の甲が痛い。

何故?と思ってたら、

photoshake_1355634360854-1.jpg

帰国後病院へ行くと、

指の筋が切れてましたΣ(゚д゚lll)

だっさいなぁ。




おはようございます♪(v^_^)v

東京さっぶーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

凍えそうな寒さですねー。。。。

RYOちゃん、ホノルルで

超規則正しい生活をしてた為、

本日も朝の6時30分に目が覚めちゃった(笑)

さてさて、帰国した事だし

ホノルルマラソンの事でも!!

マラソン前日は、夕方7時にねまして、

夜中の1時起床。

それから、軽く食事を摂り

3時ホテル出発。

5時スタート!!

みたいなスケジュールです。

photoshake_1355353365875-3.jpg

まだまだ真っ暗の中、

ホテル出発しました。

photoshake_1355353471388-2.jpg

やるぞー!!

ストレッチをしっかりして、

スタートラインへ向かいます。

photoshake_1355353365875-1.jpg

今年のホノルルマラソンは、

40th記念大会と言う事もあり、

エントリー数が40000人。

photoshake_1355353471388-4.jpg

めちゃ多い!!

走れんけー!!

スタート走れんけー!!

って言いながら5時スタート(o^^o)

始めの20キロまでは涼しさもあり、

軽快なランニング(*^^*)

ところがね、

ダイアモンドヘッドの、

急な坂を登り下りして、

何処までも続きそうな、

真っ直ぐなハイウェイを走行中に

少し止まっちゃったんですよ!!

そこから身体がガッチンコッチンにΣ(・□・;)

呼吸も乱れてないし、

まだまだ余裕だと思ってた矢先、

走りたくても脚が前に出ない、

出ないだけじゃなく、

筋肉が硬直して動かす度に激痛が(;_;)

photoshake_1355353365875-2.jpg

本当に本当に辛かったです。。。。

何とか何とか足を引きづりながらゴールしましたが、

僕、一人だったら辞めてたなーたぶん_| ̄|○

photoshake_1355353471388-1.jpg

皆から、感動した?

とか、人生観変わった?

とか言われますが、

感動?

全然ないですよ。(笑)

人生観は走り終えたばかりでわかりません(笑)

photoshake_1355353365875-4.jpg

ただ、言えるのは、

一人じゃゴールしてた自信がない事ですね!!

親分とスタートして、

親分が隣に居るから、

親分とゴールする。

それがあったから、

何とか頑張れたのかな。

と(((o(*゚▽゚*)o)))

1人で出来ない事も2人、

3人と仲間が集まれば達成できる。

毛利元就の教えですね。

広島じゃけん!!!!

photoshake_1355353471388-3.jpg


お疲れ様です

ホノルルマラソン。

何とか親分と2人で一緒にゴールする事ができました。

詳しい内容はまた後日。

ご迷惑をお掛けした皆さん、

応援してくれた皆さん、

本当にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


行ってきます(o^^o)

一週間程、

旅にでます。

photoshake_1354782161521-1.jpg

親分と2人でホノルルマラソンへチャレンジしに行ってきます!!

応援しておいて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photoshake_1354782512501-1.jpg

大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

でわまた会えたら(⌒-⌒; )


サンフレッチェ広島!!優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちゅーっす!!

僕の地元、サンフレッチェ広島がリーグ制覇しましたー(o^^o)

photoshake_1354519473640-4.jpg

ホーム最終戦を見に行きました。

photoshake_1354519579024-2.jpg

満員のスタジアムで決めてくれましたよー!!

photoshake_1354519473640-3.jpg

子供の頃から憧れていたチーム。

そして今でも選手と付き合いをさせてもらってるチームが優勝って嬉しいですね(^_^)☆

photoshake_1354519473640-1.jpg

RYOちゃんもホノルルマラソンへ行ってきます!!

負けずに頑張ろう♪(v^_^)v



商品カテゴリー

カスタマーサポート

商品検索

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

  • ブログ担当の野口です。
    (*^_^*)
  • なつなつなつなつココナッツ🎶
    ひ○わ○
  • AKB48総選挙!!
    まん
  • 新年会
    RYO
  • 新年会
    sp18
  • ホノルル満喫記〜Vol 2〜
    RYO
  • ホノルル満喫記〜Vol 2〜
    sp18
  • おはようございます♪(v^_^)v
    RYO
  • おはようございます♪(v^_^)v
    sp18
  • ちゅわっす♪───O(≧∇≦)O────♪
    RYO

links

profile

書いた記事数:174 最後に更新した日:2017/06/30

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM