


  • 2017.06.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リパークさんと♪

お疲れ様でーす。

梅雨のジメジメした天気どうにかなんないかなぁ。。。。。

先日、リパークさんとゴルフ行って参りました(⌒▽⌒)

photoshake_1371638450657-1.jpg

この日は天候にも恵まれてニコニコゴルフ🎶

所長には1打差で負けちゃいましたけど、

2位でなんとかホールアウト!!

楽しい時間となりました。

ありがとうございました(・ω・)ノ

photoshake_1371638450657-2.jpg

そして、日曜日はJリーグの、

オールスター戦へ!!

海外で活躍中の選手も来ており白熱した試合。

夜の選手の打ち上げにも招待してもらったのですが、

そこで、なんとなんと

kINGカズ選手が!!

少しお話して頂き、

握手まで。

カラオケも聞かせてもらい

サッカー少年だったRYOちゃんにとっては

夢の時間!!!!!

KINGは紳士で気さくな方でした。

やばい興奮してきたー♪───O(≧∇≦)O────♪












小笠原諸島って知ってますか?

おはようございます^_^

皆さん突然ですが、

小笠原諸島って知ってますか?

聞いた事はあってもどこか知らない。

どこか知ってても、

行き方は知らない。

そんな方多いのでは?

小笠原諸島は東京都に属し、

尚且つ東京から1000キロも離れた楽園であります。

行き方は、フェリーで26時間。

そう、まる一日かかってしまう場所なんです。

そんな小笠原諸島に親分と行って参りました。

photoshake_1370266625016-2.jpg

東京の竹芝桟橋から出港。

photoshake_1370266625016-1.jpg

26時間かけ小笠原に到着。

photoshake_1370266700598-4.jpg

原付を借りて散歩。

父島は2時間もあれば一周出来ちゃう小さな島。

photoshake_1370266625016-4.jpg

でもそこにはとんでもなく綺麗な海。

photoshake_1370266889795-3.jpg

港には2mはあろうかという大きさのエイとサメ。

photoshake_1370266625016-3.jpg

普段見ることの出来ない自然に癒されるばかりです。

photoshake_1370266700598-1.jpg

こーんな金魚みたいな魚や、

photoshake_1370266700598-2.jpg

こーんな黄色い鯛。

photoshake_1370266700598-3.jpg

丘にはヤドカリがいて、

30分程船で走れば、

photoshake_1370266768152-1.jpg

イルカちゃんに会え、

photoshake_1370266768152-2.jpg

絶景の南島に着いちゃうんです。

photoshake_1370266768152-3.jpg

photoshake_1370266768152-4.jpg

日本にありながら、

交通手段から、

世界一遠い楽園。

そんな場所です小笠原諸島。

photoshake_1370266889795-1.jpg

photoshake_1370266889795-2.jpg


帰る日には島の住人総出でお見送り。

photoshake_1370266889795-4.jpg

本当に最高の島、小笠原諸島。

皆さん機会を作って是非行ってみてください。

それだけの価値が充分にありますよ。


幸せな時間でした。

さてお仕事頑張ろう。


気持ちい〜い!!

お疲れ様でっす(⌒▽⌒)

GWに広島帰ってきました。

photoshake_1368938722466-1.jpg

まずは、ゴルフでしょ(^_^)☆

専務もブッ飛ばしてゴルフ絶好調。

そして、お彼岸に墓参り行けなかったので、

photoshake_1368938638792-2.jpg

久しぶりに家族でお墓参り。

photoshake_1368938638792-3.jpg

可愛い甥っ子ちゃんとも遊びました!!

そして、

photoshake_1368938638792-1.jpg

親友の娘ちゃんとも♪───O(≧∇≦)O────♪

覚えててくれたのかな。

たくさん笑ってくれて、

パワーも貰い充電完了!!

五月はやっぱり少し暇ですが、

お仕事頑張って行きましょう。








お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

クラマンビル駐車場にて

photoshake_1366729626522-1.jpg

新規現場(≧∇≦)

photoshake_1366729626522-3.jpg

立体駐車場です。

千葉駅すぐです。

皆さんご利用宜しくお願いします。

実は私、三十路。なりました。笑

これから身体もボロが出始めるのかな。

気を付けないと!!

と、思ってた矢先。

20代最後の日に、とある取引先の社長方達に飲まされ、

トイレでおしっこをしながら、

う○ち。。。

漏らしてしまいました(; ̄ェ ̄)

事故です。

いや、事件です。

汚いお話申し訳ありませんでした。

三十路ボンバーイェイ(;゜0゜)








アクティ部♪(v^_^)v

皆さんお疲れ様です(=゚ω゚)ノ

今年も3ヶ月が過ぎ、

あっっっっっっっっっとゆー間の新年度!!

早いですねぇ(u_u)

まだまだ気温の変化が激しいですが、

日中は暖かくなってきましたね(*^^*)

寒くて引き篭もりになってたRYOちゃんですが、

暖かくなるとアクティブの動いちゃいます☆

photoshake_1364903006547-3.jpg

親分が来ても、

ボーリングにビリヤード、

卓球にダーツ、ローラーブレードまで。笑

さすがに筋肉痛になりましたが。。。。。

photoshake_1364903006547-2.jpg

大阪の取引先、

越智社長が来ても、

ボーリングに、ダーツ、ビリヤード。笑

そして休日はゴルフ。

photoshake_1364902895295-3.jpg

photoshake_1364902895295-1.jpg

友人のサッカーの試合の観戦。

photoshake_1364902895295-2.jpg

とまぁ、活発に動き始めましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

暖かいって素晴らしい!!

さてさて、お仕事にプライベートにと

アクティ部に行動していきますよー(*^◯^*)

話は変わりますが、

東京って桜の木が凄く多くて綺麗なんです。

photoshake_1364903006547-1.jpg

このコンクリートジャングルでも逞しく可憐に咲く桜。

カッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ひゅー





春日和(≧∇≦)

おはようございます(。-_-。)

20時から寝てしまい、さっき起床!!

お腹空いてしまったな。

さてさて、

あっ!とゆーまの3月ですが、

皆さん如何お過ごしですか?

RYOちゃんは、すこーしバタバタしてました。

先週大阪に出張。

仲良しの越智社長にサプライズバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))

photoshake_1363680224633-2.jpg

いつまでもお祝いされる。

お祝いする。

素敵ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photoshake_1363680224633-1.jpg

このイケメン36歳。

3/14産まれ。

越智家から、世の中の女性へ

ハッピーホワイトデーの贈り物ですね。

photoshake_1363680224633-3.jpg


あっここにもイケメンがΣ(゚д゚lll)


こんちゃっす(^_^)☆

皆さんお疲れ様です!!

2月ももう終わり。

早いっすねぇ(ーー;)

RYOちゃん、

2月は半分も体調不良で死んでましてあっちゅう間に終わっちゃう(; ̄ェ ̄)

親分が来てくれて一緒に食事しましたよ(*^◯^*)

photoshake_1361959871650-2.jpg

photoshake_1361959871650-1.jpg

photoshake_1361959871650-3.jpg

photoshake_1361959871650-4.jpg

美味しい美味しい河豚を頂きました( ´ ▽ ` )ノ

あざーっす!!

先日は、格闘家の友人、

才賀紀左衛門くんのシュートボクシングの試合を

見に行ってきましたo(^▽^)o

photoshake_1361959921335-1.jpg

photoshake_1361959921335-2.jpg

photoshake_1361959921335-3.jpg

photoshake_1361959921335-4.jpg

え?

お姉ちゃんの写真ばっかり?

すいません。

あまりにも綺麗なラウンドガールでして(>人<;)

photoshake_1361959974025-1.jpg

photoshake_1361959974025-2.jpg

友人の紀左衛門です。

見事勝利で飾ってくれましたよ(=´∀`)人(´∀`=)











隔離。

お疲れ様です(⌒-⌒; )

RYOちゃん10日程前から、

高熱にうなされてました。

ご迷惑をお掛けしました皆さん大変申し訳ありませんでした。

先週の火曜日、

お昼ぐらいから、少し体調が悪いなと感じ始める。

夜、家に帰り熱を計ると、

photoshake_1360567888867-1.jpg

次の日一日寝てると治るだろう、

と、また夜計ると、

photoshake_1360567888867-2.jpg

病院へ行き、

インフルエンザの検査してもらい、

陰性だった為、解熱剤の薬を貰って帰るも、

2日間まったく熱が下がらず、

photoshake_1360567888867-3.jpg

これはヤバイ!!

と、総合病院へ行き、

再度インフルエンザの検査と血液検査を!!

またまた陰性。

解熱剤と扁桃腺の炎症を抑える薬を貰い、

土日月の3連休を過ごす。

熱は薬で下がるものの、

今度は喉の腫れと炎症が口内まで達し、

水分まで補給するのに痛みを感じる程に。

火曜日、朝一で病院へ行き、

強めの抗生物質を貰い、

点滴を打ってもらい、

本日なんとか動けるようになりました。

いやぁ、今回は本当に酷かった。

扁桃腺を取る事さえ真剣に考えちゃいましたよね。

皆さん健康って本当に大事です。

RYOちゃん、まだまだ病み上がり慎重にいきますよ。

ちなみに、先週の火曜日夜から、

本日の夜まで食事はウィダーインゼリーのみ。

だいぶ痩せました(; ̄ェ ̄)



新年会

皆さんお疲れ様ですv(^_^v)♪

先日、

TDS東京の野口社長と、

photoshake_1359378892531-1.jpg

2人でプチ新年会(≧∇≦)

美味しいすき焼き食べました!!


photoshake_1359378892531-2.jpg

最近お酒の力を痛感しております。

飲み過ぎ注意(>人<;)

1月ももう終わっちゃいますね。

まだまだ風邪が流行っておりますが、

気を付けていきましょう。


全国制覇!!

皆さんお疲れ様ですv(^_^v)♪

先週は、

我がグループ内で風邪&インフルエンザが

大流行(; ̄ェ ̄)

RYOちゃんも、

微熱が続き嘔吐まで。。。。

東京に帰るのも遅らせ安静にしてました。

週末、体調も戻り、

中学生からの親友、

photoshake_1358335443232-1.jpg

現役Jリーガー

モンテディオ山形の西河選手と

広島出発!!

車で帰るからと、

東京までお付き合いする事に。

まぁ一年に2.3回しか会えないので、

お互いの近況を話すいい機会に(≧∇≦)

話しながらのドライブは8時間でも

あっという間に過ぎちゃいました。

東京に一泊し、

じゃぁ、気を付けて(^O^)/

とお別れ。

じゃぁないんですね。。。

強制連行Σ(゚д゚lll)

photoshake_1358335443232-4.jpg

爆弾低気圧???

とやらで、東京も大雪だったらしいですが、

本場山形はワヤー!!

photoshake_1358335443232-5.jpg

アスファルトどこ?みたいな。。。

今や山形の英雄、西河選手は

photoshake_1358335443232-2.jpg

街の至るとこにポスターが!!

流石です(*^◯^*)

photoshake_1358335443232-3.jpg

雪掻きしてみましたよ。

photoshake_1358335350347-4.jpg

駅前を歩いてると、

photoshake_1358335350347-2.jpg

お客様の駐車場が!!!!

photoshake_1358335350347-3.jpg

我が社のテントさんが雪から精算機をお護りしておりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photoshake_1358335350347-1.jpg

有名な蕎麦を食し、

photoshake_1358335350347-5.jpg

東京へ帰ると、

大雪の影響でタクシーも捕まらず、

歩いて家まで帰る事に。

親分は全国制覇宣言してましたが、

違う意味でRYOちゃん、

全国制覇までもう少し?(笑)

さて、皆さん体調には気を付けてくださいねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*































商品カテゴリー

カスタマーサポート

商品検索

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

  • ブログ担当の野口です。
    (*^_^*)
  • なつなつなつなつココナッツ🎶
    ひ○わ○
  • AKB48総選挙!!
    まん
  • 新年会
    RYO
  • 新年会
    sp18
  • ホノルル満喫記〜Vol 2〜
    RYO
  • ホノルル満喫記〜Vol 2〜
    sp18
  • おはようございます♪(v^_^)v
    RYO
  • おはようございます♪(v^_^)v
    sp18
  • ちゅわっす♪───O(≧∇≦)O────♪
    RYO

links

profile

書いた記事数:174 最後に更新した日:2017/06/30

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM