


  • 2017.06.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

御悔み申し上げます

昨晩、弊社取締役 野口昭久の妻 野口里奈が38歳をもって逝去いたしました。

ここに生前のご厚誼を深謝を謹んでご通知申し上げます。




株式会社パークストック 代表取締役 川口一矢


ブログ担当の野口です。

今後、書くことになりましたので宜しくお願いします。Docomo_kao20とりあえず、画像を添付しますんでわらう

ここのらあめんまじで旨い。奥戸街道沿いにある貴生ってとこです。是非今度行ってみてくださいぴのこ:)


ちょっちゅちゅっちょー。

こんちゃ(*^_^*)

金曜日の夕方から仙台へ出張!!

photoshake_1384655863020-1.jpg

仙台と言えば!!!!

photoshake_1384655863020-2.jpg

これでしょ?

photoshake_1384655863020-3.jpg

牛タン♪───O(≧∇≦)O────♪

相も変わらずメチャウマ☆

ほんでほんで、20年来の友人と久々に2人で飲みニュケーション🎶

からのからの、朝一現場で打ち合わせーの昼過ぎ東京着。

弾丸出張すぎるでひょー。

photoshake_1384655940630-1.jpg

帰りの高速で、

見えるかな?

蔵王の山は真っ白に染まっておりました。

photoshake_1384655863020-4.jpg

そして、この精算機テント。

この姿を見て悲しくなるのは私だけ?

東京に帰りクタクタのRYOちゃんは、

体力回復の為に、

photoshake_1384655940630-2.jpg

photoshake_1384655940630-3.jpg

鰻!!!!

これまたうまぁ。

日曜日ゆっくり過ごして、

また月曜日から頑張りまっしょい(^O^)/

photoshake_1384655940630-4.jpg

スカイツリーがクリスマスバージョンになってまひたよー。












こんばんわ(≧∇≦)

皆さんお疲れ様です。

ここ最近、

急激に寒くなって参りましたが

風邪などはひかれてませんか?

RYOちゃんは、一週間風邪でございます。笑

気を付けましょうね!!

さてさてここ最近、

RYOちゃんはと言いますと、

いつもの部材打ち合わせ、手配に加え、

物件調査を頻繁に行ってます。

物件調査とは。。。。。

調査依頼を頂くお客様によって調査内容は様々ですが、

借り上げの打倒な賃料や、

売上調査、

駐車場車室レイアウト、

月極め、コインパーキングの需要台数の調査など、

利用する側、貸し出しする側、

借り上げする側など様々な角度から

調査することにより地主さん、

運営会社さん、利用者さん

下請業者さん、

皆さんが喜んでもらえるように調査しております。

そうすることで、ここ最近、

頻繁に物件調査依頼を頂けるようになってきました(*^o^*)

本日も都内から、千葉の松戸、

神奈川の新横浜で調査をして参りました。

実はコインパーキング、

地主さん、運営会社さん、

利用するお客様、

工事会社さん、

管理会社さん、

コインパーキングに関わる全ての方に

全ての方が感謝することが出来る数少ないお仕事だと思ってるんです。

これって素晴らしい事ですよね。

だからこそきちんと調査し運営に繋げていかないといけないですね!!

本日は写真はありませんが、

パークストック そして RYOちゃんは、

皆様に少しでも喜んでもらえるよう

これからも精進致しますよ。

地主の方も、

運営会社の方も

お気軽に物件調査、

問い合わせしてみてくださいね。

なにかいい方法あるかもですよー♪───O(≧∇≦)O────♪

んじゃまた。



こんばんわん(*^_^*)

先週、RYOちゃん

SPグループ社員旅行で、

台湾へと行って参りましたv(^_^v)♪

photoshake_1380116292804-1.jpg

台湾。。。。

何がありますか?

知らなーいままいってきましたぁ。

東京発組と広島発組とで、

台湾で合流。

photoshake_1380116292804-3.jpg

どこかで見たなぁ。

そう新宿にもありますよね。

photoshake_1380116292804-4.jpg

さてさて、

問題。

写真1。

photoshake_1380116346995-2.jpg

写真2。

photoshake_1380116346995-1.jpg

写真3。

photoshake_1380116441900-1.jpg


3つの写真の内どれが

本当の人間でしょうか?




え?

わかる?

なんでよ!!

あっ写真だからか。笑

実物見たら、

解らない程、動きません。

1時間あのままです。

あれは是非見てもらいたいですね。

photoshake_1380116346995-3.jpg


photoshake_1380116395908-2.jpg


綺麗な建物。

photoshake_1380116395908-3.jpg

photoshake_1380116395908-1.jpg


photoshake_1380116547069-3.jpg

photoshake_1380116547069-2.jpg


仲良しな集合写真。

1番楽しみにしてた、

photoshake_1380116441900-2.jpg


千と千尋の神隠しのモデルとなった場所。

photoshake_1380116441900-3.jpg

photoshake_1380116441900-1.jpg

湯婆婆のとこですね。

photoshake_1380116441900-4.jpg

この写真なんと!!!

右端に湯婆婆が!!!!!!!

嘘です。

ころされる。

photoshake_1380116547069-1.jpg

綺麗な胡蝶蘭と共に

おやすみなさい。




三井のリ・パークストック杯

ででででん🎶

負けられない闘い。。

そう、先日悔し涙を流したあの日から

もう練習の日々!!


は、送らずマイペースなRYOちゃん。笑

でも負けられない。

2連敗だけは避けなければ(*_*)

photoshake_1379574355393-3.jpg

決戦の場所は、

ツアーコースでも使われてた


東筑波カントリークラブ。

photoshake_1379574312961-3.jpg


とても綺麗なコースです。

photoshake_1379574312961-1.jpg


毎度お馴染みの3人組でスタート!!


photoshake_1379574312961-2.jpg

リパーク代表

池田氏

photoshake_1379574312961-4.jpg

同じく

リパーク代表

竹山氏

photoshake_1379574355393-2.jpg

パークストック代表

RYOちゃん

あっ。
ばれました?

写真偽造すいません(; ̄ェ ̄)


さてさて、前半からRYOちゃん突き放しに早くも
掛かりまして。

リパーク代表の2人に20打差以上付け大差の勝利でございます(^ν^)

ナイスリベンジ!!

もう負けない。

いつでもかかってきなはれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、ここのコース先程もお話ししましたが、

有名コースでして、

photoshake_1379574355393-4.jpg

photoshake_1379574355393-1.jpg

photoshake_1379574355393-2.jpg


TVの収録にも使われていたんです(*^_^*)

素敵なコースで大勝!!

気持ちいかったですねV(^_^)V

そうそう、

RYOちゃん明日から社員旅行で台湾に

行って参ります。

皆様方にはご迷惑をお掛けしますが、

宜しくお願いします。

来週からまた通常営業しますので。

でわでわ。




残暑が厳しいざんしょ?

すいません(⌒-⌒; )

しょうもないオヤジギャグでした。笑

東京はまだまだ暑いですねぇ。

西の方では台風の影響からか、

大雨が酷かったみたいですが。

さてさてお仕事でも。

photoshake_1378017768980-4.jpg

満空灯の下に上限看板を取り付けてきました(^O^)

右と左で見比べて下さいね!!

まだまだ暑くて、

仕事から帰り、

晩御飯を食べると、

クタクタでソファーで寝ることもしばしば。

photoshake_1378017768980-3.jpg

こんな時に体調崩すんでしょうね。

皆さん気を付けましょうね🎶

今日からもう9月。

秋と言えば、

美味しい物がたっくさんでてきます。

楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

photoshake_1378017768980-1.jpg

秋の先取りでーす。


🎶盆盆盆盆盆🎶

残暑がまだまだ厳しい日々が続いてますが、

皆さまお変わりありまへんでしょうか?

この一週間で東京は

朝晩は多少過ごしやすい気温になってきましたね!!

RYOちゃんの最近はと言いますと、

夜釣り🎶

帝王野口さんに誘われて以来、

釣れちゃうRYOちゃんは、

ハマっちゃうよね〜。

photoshake_1376672661333-1.jpg

ニコニコ笑顔で

photoshake_1376672764526-1.jpg

帝王はと言うと、

釣れないから辞めた。

ってヽ(´o`;


なんてこったぁ。

皆さんはお盆休みは明日までですかね?

RYOちゃんは、

盆休み、

あってないようなもにですが、

また来週からアクセル全開で頑張っていきますよー♪───O(≧∇≦)O────♪

photoshake_1376672661333-3.jpg











こんばんわ*¥(^o^)/*

先日は、私用で広島へ帰省。

その間に、

ひっさしぶりに現場で作業させてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

photoshake_1375361622425-2.jpg

リパークさんの現場へ!!



看板、テントの穴を掘ったり、

配管用の菅路を掘ったり、

photoshake_1375361622425-3.jpg

セメントを練ったり。


photoshake_1375361622425-3.jpg

日頃の鈍った身体に喝を入れ頑張りました。

お陰でRYOちゃんの身体は

photoshake_1375361622425-1.jpg


ムッチムチ(≧∇≦)


なぁんちって。

まったねーv(^_^v)♪





なつなつなつなつココナッツ🎶

こんちゅーっす!!

昼が長くなってきましたねー(*^◯^*)

夏です。

そう、僕の大好きな季節!!

海です。

そんな季節がやってきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ワクワクしますね!!!!!

BBQしたいなぁ。

先日、

パーサーのシャチョさん中澤さんから呼び出しで、

お食事行って参りました。

photoshake_1372669169819-1.jpg

すると、夏でも冬でも黒い野口社長もご一緒でした。

モノマネショーパブ キサラに連れてってもらい、

photoshake_1372669169819-3.jpg

photoshake_1372669275744-1.jpg

photoshake_1372669275744-2.jpg

photoshake_1372669235648-1.jpg

ニチローさんにお会いしました。

クリソツで楽しかったー♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、

いつもの

photoshake_1372669235648-2.jpg


ダーツ対決!!

photoshake_1372669275744-3.jpg

欲しがり屋さんの野口社長

photoshake_1372669235648-3.jpg

くぅ!!

photoshake_1372669235648-4.jpg


これ。

テキーラじゃないんです。

車で来てた野口社長。

ガムシロップの一気飲み6杯。。

オエー(;゜0゜)

さすが帝王ですね。

そんな野口社長!!

最近の趣味は釣り。

都内の河川敷で

photoshake_1372669169819-2.jpg

こんなメダカを釣って遊んでるらしいです。

今度連れてってもらお♫




















商品カテゴリー

カスタマーサポート

商品検索

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

  • ブログ担当の野口です。
    (*^_^*)
  • なつなつなつなつココナッツ🎶
    ひ○わ○
  • AKB48総選挙!!
    まん
  • 新年会
    RYO
  • 新年会
    sp18
  • ホノルル満喫記〜Vol 2〜
    RYO
  • ホノルル満喫記〜Vol 2〜
    sp18
  • おはようございます♪(v^_^)v
    RYO
  • おはようございます♪(v^_^)v
    sp18
  • ちゅわっす♪───O(≧∇≦)O────♪
    RYO

links

profile

書いた記事数:174 最後に更新した日:2017/06/30

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM